アフタヌーンティーのいちごスイーツ

今の時期、いちごスイーツたくさん出てますよね🍓

この間行ったアフタヌーンティーのティールームでも

おいしいいちごスイーツがありました😋❤️

 

f:id:tomonchan:20180222215212j:image

苺のスコーンショートケーキです💓

甘いのかなと思いきや

クリームチーズジェラートが少し酸味もあり

すごくさっぱり頂けました😋

スコーンは薄くカットしてあるので

さくさくの食感も味わえるし、

スコーンのふわふわ感もあって

すごく美味しかったです!✨

いちごとの相性もばっちりで

あっという間に完食しました😋🍓

 

 

f:id:tomonchan:20180224104019j:image

苺とヨーグルトクリームのパフェです!

さくさくのパイにいちごとラズベリーのアイスの組み合わせは

言うまでもなくマッチします💕

生クリームではなくヨーグルトクリームが入っているので、

こちらもすごくさっぱりとしていました😊

 

どちらも美味しかったのですが、

私のオススメは苺のスコーンショートケーキです💓

スコーンはクロテッドクリームとジャムをつけてしか

食べたことがなかったのですが、

スコーンを使ったスイーツは初めてだったからです!

薄く切ったスコーンの食感と苺とさっぱりしたジェラートの組み合わせがすごく気に入りました❣️

期間中にまた食べに行きたいです😘✨

 

https://www.afternoon-tea.net/tearoom/