チャンキークッキーフラペチーノ

スタバのチャンキークッキーフラペチーノを飲んできました🤗❤️

3年ぶりの復活みたいです!✨

 

f:id:tomonchan:20180622134116j:image

 

暑すぎたのでフラペチーノの冷たさが最高😍

ごくごく飲んじゃいました!

クッキー感もあっておいしかったけど、

ちょっと粉っぽい感じがして

なんだかわたしはリピート無しです💦

ほうじ茶フラペチーノの方が好みでした💓

ほうじ茶いつまで販売しているんでしょうか?🤔

もう一回飲みたいです❣️

 

新作のフローズンティーも気になってます💓

レモネードとグレープフルーツ&トマトの2種類あるみたいです!

7/2発売なので楽しみです❤️

最近スタバ行きすぎなわたしです🤣 

また飲んだ際にはブログ書きたいと思います!

 

 

ホームページ

http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785344167/?category=beverage