コンラッド大阪のいちごビュッフェ

先日またまたいちごビュッフェに行ってきました💓

今回はコンラッド大阪です😊

コンラッドの雰囲気すごく素敵なんです💕

ロビーが40階にあるので眺めが抜群です!✨

 

f:id:tomonchan:20180317110121j:image

 

f:id:tomonchan:20180317110205j:image

このキラキラが光に当たって可愛すぎます💖

何枚もお写真とっちゃいました!

 

いちごビュッフェについてですが、

テーマは「ストロベリー・ウエディングパーティー」です🍓

 

f:id:tomonchan:20180317111911j:image

f:id:tomonchan:20180317111940j:image

f:id:tomonchan:20180317112106j:image

 

ビュッフェのデザートの側には

お花やウエディングケーキが飾ってありました😊💕

いちごが木になっている植木鉢の中のいちごは

本物のいちごです🍓

 

f:id:tomonchan:20180319223656j:image

セイボリーもあります!

ブルスケッタとライスコロッケが美味しかったです😋

日替わりの一品がリゾットだったのですが、

クリームリゾットかと思いきや

食べてみるとミルクリゾットでびっくり!

独特な味がして食べるのに苦戦しました💦

 

f:id:tomonchan:20180319224740j:image 

スイーツはどれも美味しかったです😋❤️

お皿の左側の真ん中にある、

カロンの中に生チョコが挟まっているスイーツが特に気に入りました💕

いちごのゼリーは甘過ぎず、シャンパンの味もしてさっぱりおいしく頂けました!

お紅茶やコーヒーはおかわりできます😊

 

景色を眺めながら思う存分おいしいスイーツとお紅茶を頂いて

素敵な時間を過ごすことができました💓

次はアフタヌーンティーに行ってみたいです🤗