デリチュースのチーズケーキ

デリチュースというお店ご存知ですか??

チーズケーキが絶品です😍❤️

 

f:id:tomonchan:20180220223210j:image

  

これが店名と同じ「デリチュース」という名前のチーズケーキです✨

 

チーズが濃厚でやわらかく、見た目はベイクドチーズケーキだけどレアチーズケーキのような

不思議なケーキです😋

オレンジの層はアプリコットジャムで

濃厚なチーズにジャムの甘酸っぱさがマッチしてとても美味しいです💕

初めて食べた時衝撃が走りました!

わたしの一番好きなチーズケーキです💖

手土産にも喜ばれますよ😊❤️

 

f:id:tomonchan:20180220224836j:image

お持ち帰り用の箱もかわいいです💓

 

本店は箕面にあります。

テラスもあってとてもかわいいお店です😍

カフェも併設しているので、

その場でケーキを食べることもできます✨

 

以前はよく本店に行っていたのですが、

箕面に行く機会が減ってしまったので

最近は梅田のお店で購入しています!

JR大阪駅のすぐ近くにあるので、

遊びに行った帰りについつい寄ってしまいます😊💕

新大阪駅にもお店がオープンしたみたいです💖

JR大阪店と新大阪店は購入のみなので

ご注意ください!

 

濃厚なチーズケーキが食べたくなったら

ぜひデリチュースに行ってみてください❤️

 

http://www.delicius.jp