ベリーベリーベリーフラッペ

ファミリーマートで発売している

ベリーベリーベリーフラッペを飲んでみました😊✨

 

f:id:tomonchan:20180423221047j:image

スタバに行ったらいちごのフラペチーノが完売していたので、

ファミリーマートにも似ているものがあるということで買いました💓

スタバのフラペチーノはストロベリーベリーマッチフラペチーノ、

ファミリーマートはベリーベリーベリーフラッペ。

名前もなんだか似てますね🤣

 

似ていると聞いていましたが、

飲んでみると全然ちがいました💦

ファミリーマートのフラッペは一言でいうと、

いちごミルクシェイクでした!

スタバはミルクを使わないで作られていますが、

ファミリーマートはミルクを注ぐので

どうしてもいちごミルク感が出てしまいます。

ストロベリーだけでなくラズベリーやブルーベリーの果汁も入っているみたいです。

スタバのいちごのフラペチーノとは全く別物ですが

おいしいですよ💕

でもやっぱり私はスタバのフラペチーノの方が好みかな🤔❤️

販売期間が終わるまでにもう一回は飲みたいです😣💕