グレイテスト・ショーマン

CMを観てから公開を楽しみにしていた

グレイテスト・ショーマンを観に行ってきました🎪✨

ミュージカル映画好きなんです💓

 

f:id:tomonchan:20180220144459j:image

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/sp/#/boards/showman

 

一言で言うと、ヒュー・ジャックマン演じるP・T・バーナムが家族を幸せにするために今までにない奇抜なショーをつくろうと奮闘する映画です。

ミュージカル映画なので歌がとにかく素晴らしく、

映画に引き込まれます😍✨

ヒュー・ジャックマンの歌声はもちろん、

他のキャストの歌もたまりません💖

ぜひ映画館で大音量で聴いてほしい映画です🎬

 

キアラ・セトルがメインで歌う「This is Me」はゴールデングローブ賞の主題歌賞に選ばれました✨

迫力ある歌声とダンスは圧巻です💕

この曲を含め全ての曲が良いんですが、中でもおすすめなのは「The Greatest Show」、「A Million Dreams」、「The Other Side」、「Never Enough」、「Rewrite the Stars」です!

とにかく聴いてみてください❤️

聴いたアナタは絶対にエンドレスリピートですよ😘✨

 

 

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

 

  

わたしは、ディズニーのテレビ映画の「ハイスクール・ミュージカル」を観て

ミュージカル映画の虜になりました❤️

DVDも何回も観ました😊

  

 

この映画で主演を務めていたのがザック・エフロンです!

そんな彼がグレイテスト・ショーマンにも出演しているんだから、

もう観るしかないでしょ😍

相変わらずかっこよすぎました❤️

先程紹介した「Rewrite the Stars」は

ザック・エフロンゼンデイヤが歌う曲なのですが、

ゼンダイヤが「ハイスクール・ミュージカル」でザックと同じく主演を務めたヴァネッサ・アン・ハジェンズと雰囲気が似ていて

映画を観ながらニヤニヤしてしまいました🤣❤️

ハイスクールミュージカルファンの人で共感してくれる人はいるかしら🤔

 

映画を観てからすぐにサウンドトラックをダウンロードするほど

完全に「グレイテスト・ショーマン」にはまってしまった私です💓

上映期間中にまた観に行きたいです💖

あまり興味が湧かないなと言う人!

騙されたと思って是非観に行ってください!✨

虜になっちゃいますよ❤️