アローツリーのあまおうパフェ

またまたいちごスイーツを

食べに行ってきました💓

 

アローツリー西宮店に

季節限定であまおうを使ったパフェがあるんです😋🍓

去年も食べたお気に入りのパフェです💕

このパフェを食べるのには

かなりの覚悟がいります!

 

お店は11時から開いているのですが、

パフェは15時からの販売で

しかも30食限定なんです😣❤️

だからこのパフェ目当てでかなり並びます。

私は13時15分頃にお店に到着しましたが、

行った日が日曜日ということもあり

すでに20人ぐらいは並んでいました💦

早めに行ったつもりが

かなりの人数に驚きました!

寒い中順番が来るまでひたすら待ちました。

 

15時から販売開始でも、

カフェは11時から開いているので

中の席が空き次第の案内になります。

結局私が入店できたのは16時半頃です!

約3時間待ちました😣

 

ここまで待ってでも食べたいお目当てのパフェ、

その名も「あまおうKING」です🍓

 

f:id:tomonchan:20180301171629j:image

 

15時から販売されるのは

あまおうKING、あまおうパフェ、ダッチベイビーストロベリー

の3つみたいですが、

見渡す限りほとんどの人があまおうKINGを注文していました😊 

 

 

f:id:tomonchan:20180301172036j:image

見てください❤️

あまおうがぎっしりー❤️

なんと2パック分のあまおうが使用されています😍✨

贅沢すぎるパフェです💕

インスタ映えもばっちり💖

アローツリーは果物屋さんなので、

いちごも新鮮で本当においしいです😋

見た目良し、味も良しです✨

3時間待って食べる価値ありです❣️

 

f:id:tomonchan:20180301173417j:image

中にはストロベリーとチョコレートのアイスとカスタード、

底にはコーンフレークが入っています!

 

ちなみに去年はこんな感じでした😊

f:id:tomonchan:20180301173912j:image

苺が重くて傾いちゃってますね🤣

 

KINGという名の通り

かなりの大きさのパフェですが、

苺がおいしくてあっという間に食べれちゃいますよ😋

 

 

f:id:tomonchan:20180301175114j:image

ミルクティーも注文しました!

フレーバーを選択でき、

私は苺のものを選んでとことん苺づくしにしました😋🍓

 

 

アトラクション並みに待ちますが、

待つ価値ありのあまおうパフェ

ぜひ食べてみてください❤️

 

 

ホームページ

http://arrow-tree.com/index.html