LIVING ORGANICSの苺パルフェ

芦屋川にお花見に行ってきました😊

今年は桜が咲いてから雨が降らなかったので

綺麗な桜を長く見られて嬉しいです🌸

 

f:id:tomonchan:20180404123237j:image

満開でした💓

お天気も良く暖かくて

桜を眺めながらお散歩するのは

すごく気持ちよかったです🤗

 

芦屋のおしゃれスポットにも行ってきました💕

LIVING ORGANICSというジューススタンドです❤️

去年食べて気に入った苺パフェを

今年も食べに行ってきました😋

 

f:id:tomonchan:20180405141618j:image

 

お目当ての苺パフェですが、

桜が咲く間だけの期間限定のものが販売されていました🌸

コールドプレスジュースやスムージーも飲めますよ✨

ジュースクレンズしたいと思いつつ、

なかなかできない私です💦 

 

f:id:tomonchan:20180405142751j:image

これが期間限定のSAKURAいちごパルフェです🍓

テラス席で頂きました💓

ジュレがぷるぷるで席に着くまで落とさないかひやひやしました!

ジュレには桜の花びらが入っています🌸

甘じょっぱさがたまりません😋💕

ヘルシー志向のお店なので、

クリームも豆乳が使われていてあっさりしています!

自家製の苺スムージーもさっぱりで

フレークとの相性も良く、

本当においしいです💖

桜のものは今週末ぐらいまでかな?

また今度苺だけのパフェも食べに行きたいです❣️

 

ホームページ

http://l-organics.jp

 

今週のお題「お花見」